【2/24無料ウェビナー開催】コロナ禍で変わる。WEBプロモーションで成果をあげるために必要なこと
〜元電通クリエイティブディレクター藤島淳氏登壇〜
【URL】https://www.aqua-web.co.jp/semminer
コロナの影響で様々な変化が起こり制限が掛かる中、デジタル時代への発展が加速しています。ターゲットに適切なアプローチが可能なWEB広告は、有効な手法ですが費用をかけるだけでは成果が生まれません。ターゲットを意識し、興味を惹く魅力をもつコンテンツがあって初めて効果的な運用に繋がります。本セミナーでは実例を交え、WEB プロモーションで成果を上げるために必要なコンテンツ制作のコツをご提供します。
こんな方におすすめ
・自社の販売促進・営業活動で成果が出ずお悩みのマーケティング / 営業担当の方
・採用活動での集客やクロージングに課題をもつ人事担当の方
・ITサービスやデジタルツールなどの表現しづらいサービスの販売促進 / 営業担当の方
・WEBを活用した施策を検討中もしくは実行中のデジタル担当の方
・お客様にWEB を活用したプロモーションをご提案したい広告関連企業の方
プログラム
第1部:WEBプロモーションにおけるイラストレーションの有効性について
第2部:今求められるAR・VRなどのテクノロジーコンテンツの活用方法
第3部:WEBプロモーションの事例紹介
登壇者プロフィール
藤島 淳
株式会社アクア クリエーティブディレクター
東京大学卒業後、同年(株)電通に入社しコピーライターを経てクリエーティブディレクターとして、自動車会社、飲料・アルコール会社、化粧品・ホームプロダクツ、他金融、大学、素材メーカー等を担当。様々な業種で商品開発やネーミング多数の実績を持ち、「AERA」、「日経ヴェリタス」等雑誌の創刊キャンペーンも多数担う。マネジメントを担うとともにソリューション統括として、クリエーティブ、マーケティング、IT関連、PR、イベント等のスタッフを率いる。
森 圭佑
株式会社アクア デジタルプランナー / プロデューサー
明治大学卒業後、同年(株)アクア入社以来企画営業部にてプロデューサーを経てデジタルプランナーを兼務。デザイン、WEB、イベント、デジタルなど多岐に渡る複合的なクリエーティブの企画制作を担当。企業の新卒採用をクリエーティブの力で促進する採用事業や、テクノロジーを活用したインタラクティブコンテンツ事業を立ち上げ、多種多様なクライアントの課題を解決することに従事している。
実施概要
イベント名:WEBプロモーションで成果をあげるために必要なこと~イラストとデジタルコンテンツが行動を変える~
開催日:2021年2月24日(水) 14:00-15:00
会場名:オンライン
参加費:無料
申し込み方法:下記よりお申し込みください
https://www.aqua-web.co.jp/semminer/contact/
株式会社アクアについて
株式会社アクアは1991年の創業以来、イラストやデジタルコンテンツなどの企画・制作力を強みとする総合制作会社です。美術大学・専門学校卒業の社内イラストレーターが約40名在籍し、全員が同じタッチのイラストを描ける点を特徴としています。
名称:株式会社アクア
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地2-11-24第29興和ビル5階
代表者:代表取締役社長 原田弘良
設立年月日:1991年11月14日
公式HP:https://www.aqua-web.co.jp/
【本件に関する個人・法人の方からのお問い合わせ先】
株式会社アクア 企画営業部 河内
TEL:03-5550-8511
e-mail:kawachi_y@aqua-web.co.jp
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社アクア 広報/PR担当 松井
TEL::03-5550-8511
e-mail:matsui_ko@aquq-web.co.jp
-
前の記事
家具・雑貨制作の株式会社アビリティフォー、複数プロジェクトを「CAMPFIRE」にて2月28日まで挑戦中! 2021.01.18
-
次の記事
劇場・観覧施設の最適な計画・運用を支援する設計評価手法を確立 2021.01.19