バーチャル空間でもエチュードのお買い物体験を楽しめる!案内人は、韓国の人気グループ「Golden Child」のボミン!ブランド初「ETUDEバーチャルストア」をオープン
https://www.etudevirtual.com/jp/
アモーレパシフィックジャパン株式会社
人気コスメブランド「エチュード(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:松井理奈)」は、ブランド初となるバーチャルストアサイト「ETUDEバーチャルストア」をオープンいたしました。
さらに、期間限定で25%OFFのクーポンを手に入れられるキャンペーンも実施します。
さらに、期間限定で25%OFFのクーポンを手に入れられるキャンペーンも実施します。
2011年11月に、日本初となる直営店舗「ルミネエスト新宿店」がオープンし、今年、エチュードは記念すべき日本上陸10周年を迎えました。
エチュードは、店舗やデジタルプラットフォームなどさまざまな空間で、ブランドコアである”Play Make-Up, Play Etude”というメッセージを示しています。
昨年発生したコロナの影響により、実際にお店にいく機会が減り、”非接触型の体験”が当たり前になってきました。
ETUDEバーチャルストアは、お客様に「遊び心のあるエチュード」を感じ、体験していただき、お気に入りの商品と手軽に出会うことができる”新しい場”です。
エチュードとは、フランス語でショパンの「美しい練習曲」という意味。
キラキラと輝く幸せなライフスタイルを送るため、常にチャレンジし続けるポジティブな女性を応援しています。
◆ETUDEバーチャルストア OPEN記念キャンペーン
期間:~11月14日(日)23時59分
キャンペーン期間中、バーチャルストア内でリキッドキャットの足跡を合計6個見つけると、オンラインストア限定で利用できる「25%OFFクーポン」をプレゼントします。ぜひサイト内のコンテンツを楽しみながら、全ての足跡を見つけてみてください♪
◆ETUDE バーチャルストア 画面イメージ
ETUDEバーチャルストアは、韓国の人気グループ「Golden Child」のチェ・ボミンが案内人をつとめます。
クリック・タップするたびに楽しい発見がある、コンテンツ満載のバーチャルストアです。
公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudejapan
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan
-
前の記事
LIFULLが米Niantic社とARDKに関するパートナーシップ契約を締結、LIFULL HOME’Sでの住まい探しにおけるAR体験開発を加速 2021.11.09
-
次の記事
学校法人 角川ドワンゴ学園がプレゼンテーションイベント「NED2021」をメタバースプラットフォーム「cluster」にて開催 2021.11.09