【2021春夏コレクション】SHISEI初のVR展示会を開催!最新のインテリア・ファッションをいつでも360°バーチャル体験、ご注文可能に。

【2021春夏コレクション】SHISEI初のVR展示会を開催!最新のインテリア・ファッションをいつでも360°バーチャル体験、ご注文可能に。

VIRTUAL EXHIBITION SHISEI 21SS Collection

SHISEI
 
 
天然素材を中心としたインテリア・ファッション雑貨を企画/卸販売する志成販売(大阪市中央区)は、自社ブランドのVR展示会(https://shiseihanbai.biz/page/virtual-exhibition)を2021年2月8日より公開いたしました。​


●展示会の新しいスタンダードへ
「展示会に行きたくても行けないウィズコロナ時代に、インテリアやファッションを愛するすべての方々へ。」をコンセプトに、創業50周年の節目となる今年、コロナ禍の影響で展示会に来られないお客様のために初めてのVR展示会を公開しています。
 

 


●VR展示会とは

PC・スマホで360°に広がるバーチャル空間を自由に移動しながら、まるでその場に居るかのように商品をご覧いただくことが出来ます。画面内に設置してあるポイントをクリックすれば、そのままオンラインサイトで商品の詳細をご確認いただけます。
 

 

 


●ブランド紹介

Horn Please STYLE(ホーンプリーズスタイル)
2021SS コンセプトは「We need coolness.」
まとわりつくような暑さにも負けない、
私らしいファッションを楽しみたい。
外出が待ち遠しくなるような、爽やかさで
涼を身に纏って。

 

Horn Please MADE(ホーンプリーズメイド)
2021SS コンセプトは「five senses」
夏の暑さは厳しさを増していくし、まだまだ人との距離を気にしたり、外出を控えることが続きそうな毎日。
心と体は、気付かないうちに窮屈さを感じていく。けれど家で過ごす時間だけは、心地よく過ごしていたい。
特別なもの、お気に入りの匂い、好きな肌触りに包まれて。自分らしく、五感の感じるままに。
 

RESTFOLK(レストフォーク)
2021SS コンセプトは「こころを届ける」
大切な人を喜ばせたい。それは作り手にも共通した、もの作りへの想い。
選んで選んで、ようやくたどり着いた素材。何度も何度も考えて、つまづいて、失敗して、それでもカタチにするために、試行錯誤を重ねてきた製法。誰かに喜んでもらうために、今日も作り続ける。こころを込めて、ひとつひとつ、丁寧に。
その想いは作り手から、私たちへ。
私たちから、あなたへ。
あなたから、大切な人を喜ばせたい誰かへ。
こころを届ける。そのお手伝いをすることがRESTFOLKの想いです。



【会社概要】
株式会社志成販売
代表取締役社長 戦 松茂
本社:大阪市中央区船場中央1丁目4番地 船場センタービル3号館3F
オンラインストア:https://shiseihanbai.biz/
Instagram:https://www.instagram.com/_shisei_official_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxFW5HIC0fEN29qspgaz8eg
企業サイト:https://www.shiseihanbai.net/